top of page
  • 執筆者の写真takanoharafc1988

U-12リーグ戦 前期最終節

前期リーグ戦最終節の2試合です。 VS城陽  2-2 VS鷲峰  0-1


2試合とも足元が悪いにもかかわらず小さなサッカーをしてしまい、ずっと苦しい展開が続きました。距離感やスペースの使い方、パスの精度、ルーズボールに対する寄せ、コミュニケーション不足など、悪いところが全部出てしまいました。

勝ちたいという熱い気持ちと、相手にとって何が嫌なプレーなのかを冷静に考える思考が、試合全般を通して相手チームの方が上だったのかなと感じました。

この夏の期間にレベルアップして後期のリーグ戦に繋げよう。(コーチ浅野記)


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page