top of page
  • 執筆者の写真takanoharafc1988

U-7,8のトレーニングマッチ

5/14(日)、大住SSSさんとトレーニングマッチをさせていただきました。毎週末、雨模様が続いており、今週も難しいかなと思いましたが、何とか開催することができました。雨模様にも関わらずご参加いただき、大住SSSさんありがとうございました。


1年生(U7)にとっては初試合、2年生(U8)は進学して初めての試合です。

【試合結果】

VS大住U8 0-7

VS大住U7 5-7

VS大住U8 2-5

VS大住U7 4-3

VS大住U8 6-5


U7はさすがに緊張するかな。

いやいや、初試合とは思えないほど緊張せずに楽しそうにしているみんなが微笑ましかったです!ボールを奪いにいく、ボールを少しでもゴール方向に運ぶことをみんなで頑張れました。点を決めたときにみんなで飛び跳ねて喜んでいたね。次の試合も楽しもう。


U8は約半年ぶりの試合。手に汗握る試合展開で点の取り合いでした。観ている保護者も熱くなるほどでした。試合中にみんなが声を掛け合いながらゲームメイクをする姿がとても誇らしかったです。ボールテクニックにも磨きがかかっていたね。「おれ、もっと攻めたい!」こんな声が上がったハーフタイムは嬉しかったです。これからもみんなで楽しい時間、嬉しい時間を共有していこう。

(アシスタントコーチ川上記)


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page