top of page
  • 執筆者の写真takanoharafc1988

支部大会U10

支部大会U10に参加しました。

第一試合VS山田荘さん

第四試合VS加茂さん

個人の実力差があり完敗。

相手選手のボールコントロール、スピード、間合いの取り方など凄く上手いので良い勉強させて頂きました。

基礎練習嫌がらずに、頑張ろー!

また、第二・三試合は、粘りに粘って諦めない精神で集中して出来た結果、引き分け、勝利に繋がりましたね。

『諦めない精神』忘れずに行こう!


対戦相手の皆さま、大会運営して頂きました鷲峰の皆さま、ありがとうございました。 (コーチ尾崎記)


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page